キャバクラで働く女の子たちのヘアアレンジ戦争。

誰が一番素敵なヘアスタイルをしているのか、ちょっとした競争になることもあるほど、美に敏感な女性の間では重要視されている節もあるのではないかと思います。

一手間加えるだけで女子のゴージャス感

そんな競争時にも最適なのが、ゴージャス感を出す為の簡単ヘアアレンジ法♪一手間加えるだけでうっとり女子のゴージャス感が演出できちゃうから、これを読んだらきっとみなさんも一度やってみちゃいたくなること請け合いです。

今回ご紹介するのは「ミディアムヘア」の女性向けヘアスタイルになりますので、私こそはミディアムヘアです!という方は、必見ですよ。

ちょっとしたパーティスタイルのイベントの時でも活躍しますから、ぜひ覚えておいてくださいね。

出典:https://allabout.co.jp/haircatalog/mico/arrange/detail/846450/

ねじって留めればそれだけでOK♪

前髪、サイド、耳の後ろ側、そして後ろ髪の4部にあらかじめ分けておきます。

まず前髪とサイドを左右にわけ、きつめに編みこむようにねじり上げてしまいます。

その後、ねじった髪をはじり始めの部分とは反対側によせ、ピンで固定。

前髪に関してはうまくボリューム感を調節しながら、ねじった毛先部分だけアクセで隠してしまえば、これだけでちょっとしたゴージャスヘアに☆

出典:http://cawaii-hair.tokyo/haircata/arrange/1000029/